web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

更新サボってたのは、「大神にはまっていたから。」(言い訳)

大神にはまりすぎました。

大神画像001 大神画像002 大神画像005

誰も待っていなかったでしょうが、更新をサボっていました。PS2の「大神」にはまりすぎてました。異常なほどに。

大神画像007 大神画像006 大神画像004 大神画像003

もう本当に綺麗で長くて簡単で酔いやすい、良い作品でした。何度、吐きそうになったか。

はまりすぎて、クリアするだけじゃなくてニコ動の実況を何人見たことか。(女性実況しか見ませんが、耳障りがいいので。)

この作品は、ゲーマー気取りの人や心が汚染されきった人には、ありきたりなストーリーのヌルゲーのクソゲーらしいですが、逆に言えば、心の汚染されてないゲームに慣れていない人や、私のようにアクションゲームが得意ではない人でも出来る簡単なゲームです。

とても私的には、癒される。そして、酔わされるゲームでした。(カメラのアングルがぐるぐる回るときがたまにあって気分が悪くなるときが。)

主人公が犬ではなく、狼のアクションRPGの様なゲームでしょうか?

公式サイトはここです。大神公式 http://www.capcom.co.jp/o-kami/

本当か嘘かは、知りませんが、続編の「大神伝」は、「大神」に関わっていた人が誰も関わっておらず、会社が勝手に製作したもので、前作「大神」の設定も変えられてしまっているらしく、純粋な続編と言えないらしいです。前作がなければ良作だったとか。誰かが勝手に作った同人作品のような物でしょうか?認識間違ってるかもしれませんが。

以上言い訳のレビュー?の様なゲーム紹介の様な物でした。これからも続けるコーナーかもしれません。更新が続けば。では、また。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム PS2 紹介 レビュー? 記憶補完

コメント

非公開コメント
探させていただきます(検索)
最近の更新履歴(最新記事)
最近拝聴したお言葉(コメント)
最近の足跡(トラックバック)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。