FC2ブログ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

返答のコメントに書き忘れましたが・・・。

コメントに書き忘れましたが、画像があった方が解りやすいかと思ったので記事にしました。

私の場合ですが「Zoundry Raven」からFC2ブログの記事を削除することは出来ません。(もしかしたら私だけの不具合の可能性もありますが。)しかし、ローカルの記事だけなら削除することが可能です。

2011-7-6-18-48597.jpg

削除する時に表示されるこの画面で、ブログ名のチェックを外して「ローカルのコピーを削除」にチェックを入れて「はい」をクリックすれば、ローカル記事のみなら削除可能です。

ブログ上の記事を削除する場合は、管理画面にログインして普通に削除する必要があります。(私の場合はですが。)

ななこ様のブログにも私の例が適応されるか判りませんが、参考までに記述しました。お力になれていないと思いますが、以上です。では失礼します。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

tag : Zoundry Raven 独り言

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【無知神in】

コメントに書き忘れましたが、画像があった方が解りやすいかと思ったので記事にしました。 私の場合ですが「Zoundry Raven」からFC2ブログの記事を削除することは出来ませ

コメント

No title

わざわざ、確認ありがとうございます。
記事に書かれているように、画像の通りにやってみたら、同じようにローカル記事は削除できるようになりました。

よくあるパターンなんですが、設定ファイル(XML関係)ってプログラム上で読み込めたとしても、中に記述されている値がおかしかったりすると正常な動作をしてくれないことがあります。
もしかしたら、今回もそのパターンかなというのが私の推測なのですが。
明らかにXMLファイルの文法がおかしい場合は、読み込みでコケてプログラムが起動しないので、文法上はおかしくないけれど、その中に記述されている値のどこかが欠落しているのでは?と思いました。

ご紹介いただいたサイトの日本語化ファイルもどうように同じエラーになっているので、何か共通する問題があるのかなとも思いますが。

あくまでも私の今までの経験からなので、ご参考程度に。
非公開コメント
探させていただきます(検索)
最近の更新履歴(最新記事)
最近拝聴したお言葉(コメント)
最近の足跡(トラックバック)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。